スタッフブログ

スタッフ日記

スタッフの手作り料理あれこれ

スタッフが最近作った

凄腕(笑)料理をアップさせて頂きます。

 

 

 

この魚、ティラピアですって。

うちのスタッフの母国の魚らしくって、

箱買いで安く買えたっておすそわけもらい~♪

写真の料理はスタッフが作ったのです。

味は鯛に似てて美味しい!

何もかけなくても美味しかったですよ!

写真の野菜かけ、美味しそう?

 

 

こちらも、同じスタッフの手作り

 

干しシイタケで、ちゃんとダシ取って…

エビ?も鰻も、た〜〜っぷりのチラシ寿司

すごいなぁ~

 

こちらは男性スタッフが24時間つけたたまご。

美味しそう!

ラーメン屋さんで見かける煮卵。

 

みんな手作りでえらいなぁ。

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ