スタッフブログ

スタッフ日記

毎日の約束事

利用者様がお帰りになられる前、

みなさんで一緒に歌を歌います。

その日の利用者様のどなたかが、マイクで

先導して下さいます♪

 

 

 

 

 

「また次も元気な笑顔で会いましょう!!」

と言いながら1日を終えます。

元気に来て頂く約束です♪

 

 

また明日も平和な1日が訪れますように☆ミ

 

 

こうやって楽しく笑顔で利用者様と過ごせることが当たり前じゃないことはわかっています。

突然のお別れ・・何度も経験し、その都度ショックを受けて、落ち込むヒガシノです。

 

 

それでも、、、

これからも利用者様が毎日笑って、楽しく一緒に過ごせますように☆ミ

毎日そう祈っています!

これからも毎日を楽しく元気にいきましょ~!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ