スタッフブログ

スタッフ日記

セルといえば

送迎スタッフが、信号待ちでふと空を見あげると

飛行機雲~

 

清々しい青空?

 

アクアのテーブルには、Mさんの想いがこもったお花?がいつも飾られています。

 

 

 

この花、珍しくないですか?

面白い~!!

で、名前聞いたら確か「セルなんとかって言ってた」とMさんが言うので、

社長が、「なるほど~。小さく区切られた部屋のことセルっていうから。細胞もそうやし。」

と賢い発言してたんですが

 

ヒガシノ的にはセルってこっち(笑)

 

でも結局、名前「モルセラ」ですって。

全然違うや~ん

 

 

セル入ってないや~ん

朝からアホなことで盛り上がっておりました(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ