スタッフブログ

スタッフ日記

あ  り  が  と

最近食事介助につくことが多くなりました。

以前から気になっていた利用者さま。

なかなか召し上がって下さらないのですが、

先日完食に成功

 

時間は少しかかったのですが、

諦めないで頑張って良かったです!

 

目も少し見えにくく、声も発しにくい方です。

 

お食事後、

あ   り   が   と  ・・・

とお声を発して下さいました!

 

ダメです、涙腺が・・・。

こちらこそ・・・、ありがと・・・

と返すのが精一杯でした。

 

顔芸・ジェスチャー満載で涙腺をごまかしました。1c52c171bb4f8a3c3dbec0cb199ebb21

 

達成感を感じながら

「明日もがんばろー!」

元気をもらった気がします。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ