スタッフブログ

スタッフ日記

今の興味はハズキルーペ

花粉に苦しむ季節まっただなか!

ヒガシノは目だけかゆくて~

もらいものの花粉症用眼鏡があるの思い出して最近つけてます!

 

眼鏡って知的な感じがしてめっちゃ憧れがあるんです!

 

どうですか!?

ちょっとだけいつもより賢そうでしょ(笑)

 

 

眼鏡ずっとかけて気づきましたけど、

両サイド見えにくくて視野狭くなるし、

鼻はこそばいし、

結構大変なんですね?

 

 

メガネ女子憧れるけど、みんな苦労してるんやなぁ~

とはいえメガネすると花粉だいぶマシ!

 

朝だけでもメガネ女子でいます。

ヒガシノの今の興味の矛先はなんといってもハズキルーペ!!!

 

お尻で踏んでみたい~~!!!

誰か~!貸して~

 

 

 

利用者様の髪型、めっちゃ可愛く仕上がってて思わず撮らせてもらいました♡

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ