スタッフブログ

スタッフ日記

突然の還暦祝い

3月12日

利用者様が15時のおやつを食べ始められた頃、

ひょんな事からある事実を知る!!


なんと、今日は厨房のオバチャンの1人『マユミちゃん』の誕生日でした。

しかも!

60歳の還暦です!!

もっと早く言うてーやー!

と言いながらスタッフ数名と急きょ作業開始(笑)

 

ものの20分程で完成☆☆☆


我ながら………すごいクオリティーです!

利用者様が帰り支度を終え、帰りの挨拶を開始。

そこで『マユミちゃん』のサプライズ還暦祝いをしました!恥ずかしい~と言いながらもルンルンでした(笑)


そのままの格好でテラスの洗濯物を取り入れていると、外を通る小学生にコソコソと何か言われ笑われていたそうです。

歴代の還暦祝いも懐かしいです。

次は…………残りの1人『はっちゃん』が6月に還暦を迎えます(笑)

楽しみっ

マユミちゃんHappyBirthday☆☆☆
いつも利用者様の為に愛情たっぷりご飯ありがとう!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ