スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめ朝食

私は朝食食べないことも多いのですが、

最近ちゃんと食べてます。

ちょっとした出会いがございまして・・・

 

ちょっとした出会いというのが、こちらです。

 

ヌテラ

 

毎日会社からの帰路、ラジオを聴いているのですが、FM802のDJイタリア生まれの野村まちゃおさんが先月お薦めされていたのです。

 

 

イタリア生まれのチョコクリーム♪

これを食パン(焼くとサクサクになる、山形の食パンが合います♪)トーストして塗って食べるのがお薦めです。

 

どうも、朝は食欲なくて?お米は受け付けないのですが、これならいけます!

朝コーヒー☕と合いますよ~

 

 

最近珍しく、朝ご飯をちゃんと食べている私でした。

 

皆さんも一度試してみてください(#^.^#)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ