スタッフブログ

スタッフ日記

うたかたの夢

うちのブログ、

合同会議のたびに社員のみんなに「応援クリックお願いしますね~」

と伝えてるのですが、応援クリックが伸びたところで、

会議の日当日だけ(笑)

というのが常です。

 

 

だいたいいつも決まった社員さんが毎日応援クリックしてくれていて、

平均8~10名くらいが押してくれている、そんな感じでした。

(ちなみに日曜日に至っては4名くらいです?)

なのになのに・・・!!

 

 

今週月曜日、一体何が起きたのでしょうか?

月曜日、85名の応援クリック、

火曜日、130名の応援クリック、

がされたことになっていますΣ(・□・;)

 

 

 

(多分何かのバグ??だと思うのですが)

10年近くやってきてこんな数字をたたき出したのは初めてのことで、、、

この際、バグでも何でもいい!!

夢のようでした♡

 

 

 

もう今日はバグ解消されてるっぽくて

現実的な数字に戻っていました。

(今日は今のところ5名です(笑))

 

 

 

うたかたの夢でした・・・(´・ω・`)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ