スタッフブログ

スタッフ日記

笑顔を支え笑顔に支えられ

新年を迎え、もう1ヶ月が過ぎ去ってしまい2月突入~?

ホントに早いです。

 


実は年明けから色々な事がありました。

(今もですが……)

それでもまた新しい1日はやってきます。

1日1日を気持ち新たに頑張っていかねば!!と自分自身に言い聞かせながら最近よく思う事があります。

 

このたくさんの笑顔を絶やさない為にも

 

このたくさんの笑顔をいつでも見ていられるように

 

このたくさんの笑顔に元気をもらいながら

 

みんなの居心地の良い場所であるように

 

頑張ります!

やるぞ!やるぞ!やるぞー!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ