スタッフブログ

スタッフ日記

祝日のシフトピンチ

祝日はスタッフの出勤数が少ないのですがその前日、

急にスタッフの休みが出てしまい………

ピンチ!ピンチ!大ピーンチ!


ダメもとで、その日休みのスタッフにヘルプの連絡を一斉に送りました。

祝日なのでなかなか難しいとわかりながらも返事を待つと

『大丈夫です!』

『旦那が休みなので子供みてくれます。出勤します』

『半日しか難しいですが出ます』

との返事が………?

 

めっっっっっちゃ嬉しかったです‼️‼️

おもわず、携帯を見ながらありがとー!

って言うてました(笑)

お家の事情で出勤は難しいですと言っていたスタッフも途中、

顔を出してくれました。

 

連絡したのが夜遅くだったにも関わらず早くに返事をくれたスタッフに感謝、そしてスタッフの家族さんにも感謝、旦那さんありがとう!

 

 

今年もスタッフと素敵な家族さんの協力もありながら支えられながら私、頑張ります!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ