スタッフブログ

スタッフ日記

アクア平成最後のクリスマスイベント

アップするのが遅くなりました!

デイサービスアクア、昨年12月の行われたクリスマスイベント、

ビンゴ大会の様子をアップさせて頂きますね。

 

 

 

皆さま続々と景品ゲット(#^.^#)

 

 

ささやかな景品たちですが、皆さま楽しんで下さいます♪

 

 

 

皆さま盛り上がって下さいました♪

二日連続のビンゴイベントだったのですが、二日目最後に「明日はないん~!!??」と仰る方も(^^♪

 

 

そして、いつも人知れずお花の管理をしてくれているMさん。

 

いつもありがとう!

 

遅くなりましたが、平成最後のアクアクリスマスビンゴ大会の様子でした(#^.^#)

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ