スタッフブログ

スタッフ日記

声変わり中

今日はかなり戻りましたが、

昨日から声が・・・出ない・・・

 

年に1回くらいあるんですよね。

声だけかすれてしまう”声変わり期”が~

 

昨日、病院に行ったら先生が、

「静かでみんな喜んでるやろ~」って( ゚Д゚)

先生までそんなん言う!?

 

 

まぁ昨日はさんざん言われましたよ。

「今日は静かでええで~~」って(*´з`)

 

でも利用者様は時々心配して下さる。

体調を心配されることに酔っていたヒガシノですが、昨日お肉いっぱい食べて今日は声もほぼ回復です!!!

 

人並みに2~3日弱ってみたかった・・・

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ