スタッフブログ

スタッフ日記

リフレッシュ休暇♪沖縄旅行編

10月末、リフレッシュ休暇を頂き友達と沖縄旅行に行って来ました

メチャ格安旅行です(笑)

 


1日目は関空から午後出発、沖縄へ到着しバスでホテルへ直行!

 

夕食は和洋中琉バイキングでした。

夕食後はホテルのかわいいシ一サ一達と記念撮影

ハロウィーンバ一ジョンもありました。

 

2日目は6時半から朝食バイキングでした。

普段はパンとコ一ヒ一で10分位で済ます朝食ですが、1時間位食べてました。

目の前でトッピングを選び、オムレツを作ってくれたり、フレンチト一ストもおいしかったです。

 

8時出発のバスで次々と観光!

万座毛

 

フルーツランド、森のガラス館、お菓子御殿、

美ら海水族館、

首里城公園

と、大忙しで周りました。

 

夕食は国際通りにあるシェフのパフォーマンスが人気のステーキハウスへ!

楽しく美味しく頂きました♪

 

折角なので迎えのバスで帰らず、国際通りをブラブラする事に!

添乗員さんが″帰りはこの道をまっすぐまっすぐだからね„と教え下さり、まっすぐ歩いてたのに暗い道へ❗

 

現地の方に尋ねると一本通りを間違ってて、危うく迷子になる所でした?

よく歩きました。

 

3日目は又朝食バイキングをお腹いっぱい食べて、バスで出発!

 

那覇、名産品のお買い物、ひめゆりの塔

 

サ一た一あんだぎ一の試食。

 

最後に3日間同行して下さった、ちょっと青山てるま似の添乗員さんと記念撮影。

沖縄の方と思いきや、実は北海道出身らしくびっくりでした。

同じ飛行機だった4人組のおばさま達とも仲良くなり、又何処かでお逢いできたら、ってお別れしました。

バタバタと周りましたが楽しい3日間でした。

 

さて、次は何処へ行きましょうか?

P.S自分土産のミニシ一サ一です♡

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ