スタッフブログ

スタッフ日記

今更なんですが・・・

最近めっきり涼しくなってきましたね20060331015938

私の大好きな季節h_05です。

 

ところで、今更なんですが、私のブログの写真が変わりました!

ブログを見てくださったある方から(仮にZさんとしておきましょう・・・)

ダメだしが出た!!とのこと。

 

自分では奇跡の一枚のつもりだったのですが、怖いって・・ue_2

 

それはえらいこっちゃと慌てて写真を探しました。

でも、無いんですよ・・・

実物以上で、かつ優しく見える写真が・・・

 

友人にあたったりして、探しに探し当てマシだったのがこれだったんです。

 

結構頑張ったんですよ!!

なんて

大げさに言ってみました837341e914e25bf63c672b00362653d9

 

横にいるのは、ミカエルこと、みーちゃんです。

性格悪いくせに以外とシャイでカメラにも伏し目がちです(笑)

 

かなりアホですがかわいいやつです(笑)

 

成犬になってからうちに来たので芸は何もできません(泣)

でも最近ご飯が欲しい時はタクシーをとめるみたいに右手(前足?)

を遠慮がちに挙げるらしいです。

私はまだ見たことはありません(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ