スタッフブログ

スタッフ日記

それ、駐車違反!

最近、フロア内の棚(色々な物を置いている棚です)

の前に利用者様の歩行器や押し車がたくさん置かれており、

物が取れません

 

一旦、別の場所に移動しても…………

まぁた‼️

また同じ所に。

 

犯人はうちのスタッフなんですが………。
ついに‼️ついに‼️
貼っちゃいました(笑)

利用者様には何故か大ウケで、貼ったまま帰られた利用者様も居られ、入所先のスタッフの方に『何これ~?(笑)』と聞かれ説明すると『なるほど!面白いですね』と言って頂いたり、ご家族様にも『おばあちゃん、これ何?』と聞かれ説明して下さったようで、『よかったなぁ~』と言われた!と報告して下さいました。

 

話のネタが増えて、私も嬉しいです(笑)

 

 

そして、翌日もまたまた同じ場所に!

なので~また貼っちゃいました。

 

噂では、この貼り紙を3枚ためると何かがもらえるという話も出てます(笑)

スタッフも置き場所考えて~‼️

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ