スタッフブログ

スタッフ日記

過労?遊びすぎ?

ある日スタッフRが目を充血させてきました。

疲れが原因って言われたそうですが・・・

遊びすぎ注意やでぇ(笑)

 

 

眼鏡が面白そうで、ヒガシノもかけてみました。

 

アクアでは皆さん平和に楽しく過ごされています!

 

 

 

皆さん何をしてはるかって?

脳トレですよ~

脳のトレーニング。

 

 

足湯で気持ちよさそうにウトウトされる利用者様♪

 

こちらはある人にもらったケーキ♪すごい!!

1つのケーキにうさぎとくま2匹のってる!!

後ろ髪ひかれながら(笑)他のスタッフに譲りました!

 

激カワ♡

 

某家のこの子も激カワ♡

 

 

ヒガシノ流脳トレーニングはこれ(笑)

お肉食べること~

 

肉~~~最高~

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ