スタッフブログ

スタッフ日記

土用の丑の日&今年のアレ

愛の家、

8月の『土用丑の日』の昼食は

厨房のオバチャン特製の『うなぎちらし』でした。


毎回、愛情たっぷりで作ってくれています!

もちろん味も利用者様から太鼓判です☆

ちなみに、うなぎが苦手な方には『エビちらし』が作られていました。

今日もご苦労様です☆

 

そして、またまた今年もやります!

アレ‼️

アレに向けての準備も利用者様と一緒に始めています。

今年はアレに使う『例のもの』を巨大化しました(笑)

その製作にも利用者様が参加して下さり立派なのが出来てます!

今年はお盆休み明けに開催します!

楽しみぃぃ~⤴️⤴️

アレの報告は後日またアップしますね?

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ