スタッフブログ

スタッフ日記

夏夏夏

今のアクアの壁アート

これぞ夏!

 

巨大な花火アートです?

ワンちゃんねこちゃんの後ろ姿がかわいいでしょ

 

これはアイスボックス

勝ち割り氷がヒントでできたらしいですよ。

 

ホント今年は異常な暑さですよね?

うちの冷凍室もやばいくらいいっぱい入ってます?

熱中症あなどれません。

 

まだまだ皆さん気を付けて

セミでかっっっ

 

 

近くにこんなひまわり畑があったなんて知りませんでした~

 

 

 

送迎スタッフが送ってくれました。

 

まだまだ夏ですね

 

タオル体操も手を抜かずに頑張ります。

皆さんがどんどん笑顔に!お元気になられますように!

 

みんなで夏乗り切りましょっ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ