スタッフブログ

スタッフ日記

決意

みなさまこんにちは。

朝晩涼しくなり、少しずつ秋の気配emoji438が近づいてきましたね。

 

今年の夏は、天候不順で、短かったような気がします。

岸和田の町だんじり祭り近づき、熱く燃えています。

 

さて、9月になり、私も担当利用者さま6名に加え、

新たに13名の利用者さまを担当させていただくことになりました。h_11

 

8月中旬頃よりご挨拶にお伺いしています。

そんな中、特に要支援の利用者さまは大変前向きで

お元気でいらっしゃいます。

 

ご自分のできることはご自分で頑張っていらっしゃいます。

 

また、ヘルパーを娘か孫のように思って下さり、

訪問を楽しみにして下さっています。

 

初対面にも関わらず、どなたにも快く迎えて下さり、

笑顔いっぱいお話して下さいました。

 

その笑顔にお応えできるようこれから頑張っていきたいと思います。5cdedadda23f095b1fc623ef7775442c

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ