スタッフブログ

スタッフ日記

夏のアレコレ

アクアで育ててたトマト

先日収穫いたしました。

 

 

野菜を育てるのは楽しいですね。

こちら、うちのスタッフを見送ってくれていたワンちゃん♡

か~わ~いぃ~~

 

こちら送迎スタッフから送られた写真「本日芸能人来店」って誰がくるんやろ~~~?

気になる(笑)

 

 

アクアご飯

夏はカレーで元気つけましょっ!

今は私もお盆休みですが、休みだとアクアロスに陥ってしまう私(笑)

 

 

早く皆さんのお元気な笑顔を見たいです!!!

休み明けもみなさん元気にご来所くださいね~~!!!

ヒガシノ待ってますよぉぉ~(*´з`)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ