スタッフブログ

スタッフ日記

最高の褒め言葉

最近のこの暑さ・・・

皆さん大丈夫ですか?

今日のアクアの昼食アップしたいと思います♪

 

そしてこちら、2階スタッフからもらったお土産~

縁起が良いものは気分上がりますね~

土曜日の仕事終わりに「こっち向いて~」って撮られた写真(笑)

このあとみんなでお疲れ~言うて帰宅しました(笑)

最近の利用者様の連絡帳にめちゃ嬉しいコメント発見!!

 

「性格が明るくなり喜んでいます」

ってコメント!!!

ヒガシノ見逃しませんよっ

 

サイコ~~~~の褒め言葉です!

 

めちゃ嬉しいっっ

 

スタッフみんな~♪

大変な時もあるけど、これからも一緒に頑張ってこなっ!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ