スタッフブログ

スタッフ日記

最近のアレコレ

最近のアレ・コレをご紹介しまぁす!

家の近くの焼肉屋さん。

大好きな奥さんに連れて行ってもらいました。

 

 

全部美味しかったぁ~

 

初めて見ました‼


元・阪神タイガースの赤星憲広さんが現役時代に盗塁した数だけ車椅子を寄付されていたのですが、旅先で見つけました‼

テンションupしました(笑)

 

『雲丹しゃぶ』


お刺身(生でも食べれます)や野菜を雲丹たっぷりの出汁でしゃぶしゃぶして食べるんです!

これも美味!

さらに、最後に残った出汁で雑炊………もうコレが最高‼

ある日、メガネを忘れて来所された利用者様。なので早速作りました(笑)

 

サイズが合っていないですが、すぐに付けて下さいました(笑)『おぉ~よう見えるわ!』と言われながら、付けたまま麻雀される事に。

すると、ズレてくるからどうにかしてとの訴えにスタッフ動きました!

 

ヒモつけてくれて大成功☆

 

ウォーターベッド使用中にちょっとイタズラ(笑)

お腹にクジラ!

気付かず気持ち良さそうに眠っておられました。

 

七夕の笹、今年もスタッフSさんが山から持って来てくれました。

毎年、立派な笹で存在感Goodです!
今年も利用者様には願い事を短冊に書いて頂いてますが……

願い事ランキング発表!

第1位→健康
第2位→お金(笑)
第3位→恋

皆さんまだまだ気持ちは若いですね☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ