スタッフブログ

スタッフ日記

その後・・・のご報告です

こぎこぎペダル&ウォーターベッドのその後

………報告☆☆

まず、ウォーターベッド‼

 


めちゃくちゃ大好評です‼

皆さん初めは半信半疑な様子も乗ってみると………

『おぉ~!何やこれ~気持ちいいわぁ』

『気持ち良くて寝てしまいそになる』

『足がキュ~っとなるのも気持ち良いわぁ』と喜んで下さっています。

 

まだまだ未体験の方もたくさん居られるのでオススメしていきたいと思います☆

 

 

そして、こぎこぎペダルも大好評です。

何やら賑やかだな?と思い見るとテーブルの周りでお二人前後になって仲良くコギコギ♪

そして、この利用者様『いい運動なるわぁ』と言いながらコギコギされていましたが、スカートなので丸見えです‼

なので……(笑)

緊急対策として………(笑)付けてみました!

洗濯バサミ(笑)

これなら安心☆と言ってコギコギ♪

 

こちらの利用者様は、ウォーターベッドが空くまでの間、コギコギされていました。

『コギコギしながら、まだかぁ?もぉ疲れてきたぞー』と言いながら頑張ってます。

ウォーターベッドが終わっての利用者様のこの表情‼

最高に気持ち良かったそうです。


利用者様の間では、コギコギしてからウォーターベッドに乗るのが一番気持ち良いらしいです☆

ウォーターベッド&こぎこぎペダルに負けないように私たちスタッフもたくさんの愛情で利用者様と接していきます‼

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ