スタッフブログ

スタッフ日記

美味しそうすぎるパフェ

うちのスタッフが、休みの日に

写真送ってきてくれました~

 

 

なんじゃこりゃ~~!!

超美味しそうなんですけど(≧◇≦)

 

 

食べたい食べたい~

 

ええなぁぁぁ

 

食いしん坊万歳

ヒガシノにお土産くれました(笑)

 

これ長芋キムチ。

めっちゃ美味しい~

 

そしてキムチ入りサンドイッチ。

これもめっちゃ美味しいです!

「仕事頑張って♡」

って。

 

優しい(*´з`)

でも、一番パフェが食べたい(笑)

 

 

そのうち行きたい(^^♪

 

梅雨時期のアクア壁アート♬

 

何やら楽しそうな利用者様♬

 

利用者様、アクアに来られてからお洒落に、そして綺麗になって行かれる方も多いんですよね(^^♪

 

先日のことですが、昨年アクアにお試しにこられてしばらく時間が空いていた方。

色んなデイサービスをまわりまわって、最終「アクアに行きたい!」と仰って下さったそうです。

なんていうか、、、

感激致します(;_;)

 

現在週4回ご来所くださっています。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ