スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家名物トリオ

面白い事が大好きな3人組です。

この日も、私がアフロのカツラを被ってフロアに出ると周りの利用者様はケラケラ笑っているのですが、この利用者様は目がアフロに釘付け!なので、『被りますか?』と聞くと………即答で『うん』(笑)

 

 

被って自分で大爆笑されていました!

そこで私は、もう1つカツラを被り登場しました。

 

そうすると、またまたその利用者様の目がギラギラ(笑)

 

カラオケ室から出てきた利用者様やスタッフも私達を見てケラケラ笑っています。

その様子を見ていた、これまた目をギラギラさせておられた利用者様。

すでに帽子を脱いで待っておられました!

 

では、早速………(笑)

 

またまた周囲から笑いがおき、『あんなオバチャンいてるわ!』『かわいらしいな』『商店街でいてるわ!』など声が飛び交っていました。

 

いつも変な事をして場を和ませご自分たちも楽しみながらデイでの時間を過ごされています。

普段もこんなに仲良しで素敵な3人組ですよ☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ