スタッフブログ

スタッフ日記

ここだけの話・・・

いつも活気に溢れるデイサービスAQUA?

アクアの5月壁アート!

 

 

 

なかなか可愛い出来栄えでしょ!?

 

 

 

体操中の利用者様♡

 

 

歓談中の利用者様♪

 

 

 

お花たちも元気いっぱい咲いています

 

あっ!

そうでした。

載せそびれていた昼食の写真をアップし

ます。

 

 

皆さんに好評のアクアご飯です?

温かい作りたてのお食事

 

ここだけの話ですが・・・

特に他所から移ってこられた方は感動して下さいます♬

「200円で、こんなに美味しい!!」

「手作りで暖かい!!」

などなど(*^。^*)

 

厨房スタッフも作り甲斐がありますよ~

 

スタッフみんな力を合わせて頑張っています!

 

こちらは手作りぜんざい

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ