スタッフブログ

スタッフ日記

満開の桜🌸

今日、大阪では桜が満開のようです?

私は送迎に出ないので、見てませんが、

送迎スタッフに写真もらいました(≧▽≦)

 

 

 

綺麗ですね~

 

 

今朝の撮れたてホヤホヤです。

 

 

気持ちも晴れ晴れします♪

 

 

 

夜桜も綺麗ですね?

毎年桜の季節になると、私は感傷的になるのです。

 

 

〇〇様と綺麗な桜を見たなぁ

あの時〇〇様はこんなこと言ってはったなぁ、、、

なんて。

 

 

アクアを卒業されて、今は天国で私を見守って下さっている(←勝手に思い込んでます)

利用者様のお顔が毎年脳裏に浮かぶんです。

お1人お1人刻銘に覚えています。

大好きだった利用者様・・・

 

 

そちらからアクアを見守っててくださいね

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ