スタッフブログ

スタッフ日記

オリジナルカレンダー作り

毎月必要な利用者さまへ、カレンダー作りをやっています。

はじめは、ヘルパーが来る日や時間がご理解頂けない

方にサービス時間を記入するだけシンプルなカレンダーでした。

 

空白にイラスト07e81226a3c1d92ca98ba880d96eef49を描くようになり、

利用者さまもカレンダーに興味を持って下さるようになりました。

 

ただいま、3名の方にカレンダーを作らせて頂いているのですが、

最近では月末になると、次のカレンダーを心待ちにして下さるようになり、

嬉しく思っています5cdedadda23f095b1fc623ef7775442c

 

月々の行事や季節を考えてイラストを描くのを

私も楽しませて頂いています2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ