スタッフブログ

スタッフ日記

花粉嫌やねぇ~

きましたよ~ 花粉の季節。

皆さん大丈夫ですか?

 

今年は去年より花粉も多めのようですね?

 

 

 

私は、これで予防します!

 

青みかんのサプリです。

今月から花粉飛び始めるみたいなので、

皆さん気を付けて下さいね~

 

 

ずいぶん前に撮ったの、載せそびれていました?

 

アクアの昼食と甘味です♪

 

ヒガシノリクエスト、手作りのホットケーキと生クリーム~

生クリーム残ったみたいで、スタッフにおすそ分けしてくれたんですが、なんでこんなとこについてるねん~(笑)

 

ヒガシノの大好きな生クリームがっっ

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ