スタッフブログ

スタッフ日記

デイサービスアクアの日常

今日もデイサービスアクアのいつもの日常を

切り取り皆様にお届けしたいと思います。

 

 

歌の合唱

いつも嚥下体操も行っているのですが、

嚥下体操はちょっと・・・という方もお腹から声を出して発生練習して頂きます(^^♪

 

嚥下力、どんどんあげていきましょう!

 

 

男性利用者様テーブルです。

 

自由にお過ごし頂いています。

 

 

こちらは例のとげとげボールでトレーニング中の利用者様♪

 

 

隙間のちょっとした時間でも体を動かして体力つけていきましょ!!!

 

 

カラオケで美声を披露してくださる利用者様

 

 

3階フロアに戻ります。

たまにはスタッフも利用者様に混ざります。

結構頭使うんですよね~~

スタッフ普通に負けますし(笑)

 

この冬も楽しく元気に乗り切りましょっ!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ