スタッフブログ

スタッフ日記

出勤風景

この季節、基本的には車通勤が多いんですが、

訳あって、たまにバイク通勤したくなり、

バイクで通勤します。

 

その理由というのがこれです。

 

 

この青ラインくっきり道路

ひそかにお気に入りなんです。

 

青ラインの真ん中を走るのがなんとなく気持ちよくて。

 

まだまだ早朝は暗いですね。

 

 

でも朝からやる気満々

いつもテンション⤴⤴(笑)

 

 

ところでこの間、ヨモギ餅を頂きました。

お雑煮作って食べました。

めっちゃ美味しかったです~♪

 

 

 

追記:

このあいだうちの会社の前の道に青い矢印引きに来てはったみたいです。

2階事務所で話題になって、決定的瞬間の写真を社長が撮った!ってことで、写真もらいました(笑)

 

シールみたいに簡単に貼れるんですね|д゚)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ