スタッフブログ

スタッフ日記

念願のパン屋さんと節分

先日、念願のパン屋さんをようやくOPENできた、

友人からパンがどっさり送られてきました。

 

 

さすがのアタシでも、

朝昼晩ずっとパンはさすがに・・・(*‘∀‘)

 

ということで、アクア持って行ってスタッフにもおすそわけ♪

 

ところで、すっかりアクアの壁画アートも様変わりです。

 

なかなか良く出来てるでしょ!?

うちの製作部長たちみんな頑張ってくれました(^◇^)

 

っていうか、こんなん見たら、胃はすっかり巻き寿司モード。。。

 

仕事帰りに買って帰りました(笑)

 

インフルエンザが猛威を振るっていますね。

 

皆さん気を付けていきましょ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ