スタッフブログ

スタッフ日記

働く=一緒に生きる

先日、色々と手続きしないといけないことがあり、

社員さん達の履歴書を見返す機会がありました。

 

 

お1人お1人見返すと、

当たり前のことなのですが皆さん、今より若い(笑)

あまり変わらない人も混じってますが。

 

 

15年以上前の写真の人もいます。

つまり、15年以上うちで頑張ってくれてるんですよね。

 

 

一緒に働くって、一緒に生きていくことだなと

つくづく感じました。

 

 

スタッフ皆さん一緒に生きて下さってありがとうございます。

一緒に年を重ねて生きましょう♪

 

 

皆さんの人生における貴重な時間の多くは

仕事で占められています。

 

 

「この会社で良かったな」

そう思って頂けるような会社でありたいです。

 

 

うちが関わることで利用者様の生活が今より少しでも良くなりますように

うちが関わることで利用者様の在宅生活が1日でも長く続けられますように

スタッフの皆さんが胸を張り誇りをもって仕事ができますように

 

 

利用者様に対して、

また、スタッフさんに対して

真摯な会社でありたいと思います。

 

 

そのためには健全経営を貫く必要があります。

介護保険は国民の皆さんから預かっている大切な財源ですもんね。

 

 

この仕事をさせて頂く上で大切なことは、

目先の利益ではなく、

信頼だと思います。

 

 

そうやって、目先の利益に走らず、

目の前の利用者様のために真摯に頑張ってたら、

これからの介護保険制度怒涛の時代、

なんとか乗り切っていけるんだと信じています。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ