スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家ケーキ作り・カラオケ発表会

愛の家の

レクリエーションラッシュの第1弾報告です。

 


「ケーキ作り・カラオケ発表会」
各テーブルごとにワンホールのスポンジケーキを用意して思い思いに作っていきます。

フルーツの飾り付けも様々でした!

皆さん手作りしたケーキは格別ですね。

厨房のオバチャンも用意と、また別日のおやつ作りに頑張ってくれてます!

 

カラオケ発表会ではクリスマスバージョンの飾りで皆さん歌われました。

フロアもクリスマス仕様になっており、さらに盛り上げます!
そして、最後にはお決まり?のパートM澤さんがまたまたやっちゃってます(少し暗いので見にくいですが…)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ