スタッフブログ

スタッフ日記

手作りの戌

さぁ!

年末のお楽しみ会に向けての準備作業です。

 


いつもの事ながら、利用者様にもがっつりお手伝いして頂きます(笑)

 

 

来年の干支である「戌」も出来ました!

胴体が出来てパートさんが「出来たぁ~」と私に見せに来てくれたので、ちょっとイタズラしてみました。

 

フロアの端にそっと置いてると……

「あぁー!!何やこの顔!犯人は主任やな!」とすぐにバレてました(笑)

でも、その後は修正して可愛い「戌」が出来ました。

お尻も可愛いでしょ?

利用者様も手を糊でベトベト、パリパリになりながら一緒に作って下さいました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ