スタッフブログ

スタッフ日記

雑感あれこれ

利用者様のシュシュ、

可愛いので撮らせてもらいました♡

 

 

うちの利用者様、美人さんが多いんですよね。

 

ホント。

 

いくつになっても綺麗な人は綺麗なんですね。

 

 

いただきものの、抹茶わらび餅♪

美味しかった~(^◇^)

 

私は食べ物を引き寄せるらしく、

いつも美味しい食べ物に囲まれて幸せです♪

 

 

最近朝真っ暗やし、冷え込みもすごいし

利用者さまの体調心配です。

 

 

朝の出勤時、車のシートお尻から温まってくるのに幸せ感じています!

 

利用者様に元気をおすそ分けするくらいの気合いで、

スタッフも体調管理をしっかり頑張って!

みんな、快食快眠快便やで~!!

 

 

ところで、ハートランドビールってどんなビールなんでしょ?

ちょっと気になったもので(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ