スタッフブログ

スタッフ日記

あっちもこっちもクリスマス♪

休みの日に出かけたら、

あっちこっちがクリスマス?

今年もあと少しだ~

取り留めなく撮った写真をアップしていきます!

 

クリスマスカレンダーって・・・

12月以外どうするんやろ(笑)

目新しい回転寿司(笑) くら寿司のびっくらポンとかっぱ寿司の?レーンと足したみたいな回転寿司屋さんでした!

 

 

面白いカタチのサボテン!

 

だれや!?

ちょ、ほんまビックリするって~(笑)

 

世の中には知らない植物がいっぱいあるんですね。

マカダミアナッツ?の木とか

目薬の木とか

パイナップル?みたいな?

色々普段見ない珍しい木いっぱいありました?

 

可愛い~

 

 

天気も良く、ドライブ日和でした?

せっかくなので、シクラメンを買いました。

出窓に♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ