スタッフブログ

スタッフ日記

今日がお通夜

以前の記事でお伝えしました

青チビちゃんですが、

私が休みの日に亡くなっていたそうです(>_<)

 

心配していたことが起きてしまいました。

そして今朝・・・

 

 

黄色のこのコもすごくしんどそうにしていて、ついに亡くなってしまいました。

 

かなり長生きしてる!!

すごい!!

と前から業者さんに言ってもらっていたので、大往生だとはわかってるんです。

 

でも、

やっぱり悲しい(>_<)

 

 

朝から事務所に駆け込んで、

社長に一緒に悲しんでもらいました。

社長は

「このコにはありがとう!やわ~!

アクアで元気で長いこと頑張ってくれてありがとう!」

って言って撫でてました。

 

「ヒガシノさんのおかげで幸せやったはず!」

とも言ってくれてました。

 

 

うぅ・・・

ほんまありがとうですね!!!

 

大往生だ!

 

思い返せば、あなた(?)はうちに来た頃は、

もっともっと小さくてすばしっこくて、

全く可愛げなかったですね

でもこんなに大きくなって・・・

可愛く懐いてくれるようになりました。

お別れは悲しいけど、今までアクアで頑張ってくれて本当にありがとう

 

 

 

今日お通夜です。

涙ふきながら仕事頑張ります。

 

利用者様にもきちんと事実をお伝えします。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ