スタッフブログ

スタッフ日記

回転寿司に物申す!

先日行ってきた回転寿司ですが、

”回転” 寿司のはずなのに・・・

全然まわってないやん!

 

 

上のレーンも下のレーンもタッチパネルの注文でお寿司が届けられるシステムでした。

 

衛生面&無駄をなくす

という面でも良いでしょうし、お皿のカウントも注文した数が自動的に計算されるから、ミスも少なくなる。

 

ハイテクになってきますね。

 

でも”回転”寿司なのになぁ・・・(笑)

 

今年もあとわずか。。。

なんでもかんでも楽しんで生きないと損だ!

 

 

街中で見かけた”ふくろう”

本物ですよ~

 

 

かわいい・・・

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ