スタッフブログ

スタッフ日記

デイサービスアクアの風景

今日も撮りためていたアクアの

切り取り風景をアップさせて頂きます♪

 

 

利用者様の靴下!

可愛い~!

 

 

お花のお手入れをして下さる利用者様

 

 

カラオケで大きな声を出して、ストレスや鬱憤を晴らしましょう!

 

 

クラフトワーク中の利用者様

 

 

運動頑張りましょ!

アクアのトレーニングでどんどん元気になりましょう!

 

 

こちらの利用者様。

素晴らしい芸術的センスをお持ちなんです。

 

素晴らしい出来の芸術作品たちです。

 

センスあってすごいんです!

 

フロアの様子です。

皆さん、これからも運動頑張って頂いて、

アクアで楽しい時間をいっぱい過ごして頂いて、

どんどん元気になって下さいね!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ