スタッフブログ

スタッフ日記

グルメ三昧

アクアの東野さんが、

ブログによく食べ物をのせていますよね。
私も最近、パワーつける為に焼き肉食べてきました。

好きなのはコレ!

タン塩・もやしナムル・野菜(特にナス&しいたけ)

これで満足っす(笑)
そして、数日後は昔からお世話になっている大好きな奥さんの誕生日祝いしました。

この時も肉!しかも、高級お肉です!

美味しかったぁぁ~

そして、そして、大好きなお寿司屋さん。

何を食べても美味❗

中でも、衝撃だったのが苦手だった「穴子」ですが、言われるがまま食べてみると……

すんごぉ~~~~~い美味しくて感動!

はまってしまいました!

 

翌日には早くも「穴子ロス」に(笑)

このお店は職人さんとカウンター越しに話しながらとても楽しい、美味しいお寿司が食べられるお店です。
私もパワー充電完了して頑張るぞっ‼️‼️

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ