スタッフブログ

スタッフ日記

ハロウィンのおもしろ仮装

私、ハロウィンの時期のUSJが盛り上がっていて好きなのですが、

今年見かけた仮装で一番面白かった人をアップします。

 

※ご本人たちには了承頂きました(笑)

 

気持ち悪いドラえもん(笑)

 

 

通りすがりに笑ってしまいました。

最近のUSJでは仮装のクオリティがどんどん高くなってまして、みんな「写真一緒に撮っていいですか?」と言い、一般人と写真を撮るのが普通になってきています。

 

なんなら、このドラえもんグループも「一緒に写真撮ってください」と言われるのを待っているようにも見えますよね。

 

他には、大学生くらいの男子グループが全員孫悟空になっていました。

そちらはイケメン揃い(そうじゃない人も混じったような・・・)で、女子学生にキャーキャー言われて写真頼まれてました。

さてはそれが目的なんでしょうか。

 

色んな楽しみ方があって、ハロウィンのUSJは何かと面白いですよ。

”進撃の巨人”や、

”ワンピース”や、

”美女と野獣”(←あれ?ディズニー?)を見かけました。

 

こちらは映画のキャラで斉木楠雄。

マイナーな仮装ですがクオリティ高く、

山崎賢人(本人)にも似てました!

 

 

☆おまけ☆ゾンビの画像もアップします。

 

このゾンビ、バスの中からぬいぐるみを差し出していて、触ろうとしたら奇声とともにナイフで刺そうとしてきます。(怖)

 

色んなゾンビいましたよ

 

 

夜のホグワーツ城も綺麗です☆彡

今からの季節はクリスマスイベントが盛り上がりそうですね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ