スタッフブログ

スタッフ日記

アクアの風景

毎日元気に!

スパルタヒガシノです!

アクアの様子をアップさせて頂きます。

 

 

皆さん、それぞれお好きなことをして過ごして頂きます。

 

カラオケ。

いつも歌わない方でも折を見てスタッフには声をかけてもらうように言ってます。

 

スタッフも素直に声掛けを行ってくれていて、普段歌わない方も時々歌って下さいます♪

 

 

ぜんざい。

 

私のリクエストに素直に答えてくれるスタッフ・・・

 

 

みんな本当にありがとう!

 

ところで私が「あっ!!」って言うだけでビクッとするのんやめて~(笑)

 

 

「あっ!が怖いっ怖いっ」って笑ってるけど、、、

ほんま、私ビビられ過ぎやな!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ