スタッフブログ

スタッフ日記

アクアの風景

アクアの切り取り風景を

アップしていきます(^^♪

 

 

 

アクアでの活動が利用者様の生活の一部になっています。

 

アクアで運動頑張って頂いているとある利用者様、運動機能がぐんぐん向上し、徘徊時にかなり遠くまで颯爽と行かれるようになりました?

 

(家族さんには申し訳ないような、なんともいえない複雑な気持ちです。)

 

アクアに来て頂いて、利用者様の気持ちが少しでも晴れ晴れとしたらいいな。

 

生活の中に楽しみが少しでもできたらいいな。

 

人生の中で笑って過ごして頂く時間が増えたらいいな。

 

お1人お1人との出会いを大切に、一緒に過ごせる時間を大切に、

これからも利用者様と向き合っていきたいです!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ