スタッフブログ

スタッフ日記

今日から仕事復帰でした

ヒガシノも人並みに、

リフレッシュ休暇を頂いていました(笑)

実は今日から復帰でした~!!!

朝からハイテンションで

いっぱい色んな人に絡んで笑われました。

 

女子更衣室には私の置手紙↓を貼り、

女子スタッフたちには笑われ(笑)

 

昨日の連絡帳には、社員がこんな文章書いてくれてました。

 

朝から利用者様や社長、スタッフのみんなに「おかえり!!」の声援(←勝手に声援と受け取っている)や利用者様のハグを全身に受けました((((oノ´3`)ノ

 

ヒガシノ嬉しいです!!!

 

皆さんありがとうございます!

ある人には1階から4階まで、ヒガシノ休みやのにヒガシノの声聞こえてたで~!

って言われたんですけど、

どんだけ怖いねん。

生霊やん(”Д”)

 

 

リフレッシュ中に撮りためた写真をアップしたいと思います。

 

車で九州までドライブ?

 

途中ドライブインに寄りつつ食べつつ・・・

 

 

 

このワンちゃん散歩中にひょっこり顔出して、吠えてましたけど可愛かったので撮りました(^^♪

 

こっちは親せきの家のワンちゃん♪

1年前と変わらずめっちゃ喜んでくれてました。

 

のどかでゆったりした時間を過ごしました。

 

 

このラーメン鉢斬新!傾いてる~

小倉駅で出会ったこの子達。

ボランティアさんが飼い主を探してくれている様子。

1匹でも多く幸せになってほしいなぁ

 

わた雪、むっちゃフワフワで食べたことない食感!!

それはもう、美味しかったです。

 

か、可愛い・・・

めっちゃ縦!

ミニチュア、なんか面白い。

 

皆さんのご想像通り、いっぱい食べてきました。

 

リフレッシュ完了!充電完了!

仕事モード全開で頑張ります(^◇^)

 

なんていうか、いっぱい遊んでいっぱい休んで帰る場所(アクア)があるって幸せやぁ~~!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ