スタッフブログ

スタッフ日記

みんなで記念撮影

以前、社長が載せてた

あのアクセサリー

私もUさんからもらいました♪

 

 

Uさんが、「ヒガシノさんこんなんつける??」

から入り、

私には”どうやってイヤリングをつけるのか”というレクチャーからしてもらい、

パッカ~ンとあけてこうやってはさむんや!!ということから勉強し、みんなとお揃いになりました(笑)

 

アクアのみんなで記念撮影~!

 

 

どうですか?

みんな可愛いでしょ!

 

社長には「ヒガシノさん、まるで女子みたいやん」と言われました。

 

・・・

・・・

 

 

はっ!!!

厨房スタッフが怒ってます!!

「私も入りたかったのにっっっ!!」

とのことでした(笑)

 

ちゃんと彼女の写真も載せま~す(笑)

 

 

可愛いでしょ~(笑)

 

Uさんありがと!!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ