スタッフブログ

スタッフ日記

グルメ三昧

今日はヒガシノ撮りだめグルメ写真を

アップしたいと思います(^^♪

 

これは頂きもので、凍らせて食べるブドウのジャムみたいなもの。

濃厚で美味しかったです~!

 

定番アイスボックスも外せない!

 

 

勝手に分解パッカ~ン

 

 

この甘味処、

おしぼりが可愛い(笑)

 

 

これはくら寿司のあたりのおもちゃ。

食べたくなるくらいよく出来てる!

 

 

珍しくファミレスのランチ食べてきました。

まぁまぁ美味しかったかな~(笑)

 

 

以前にも記事にしましたが、またまた偶然マグロの解体ショーに遭遇!

 

またまた買いましたよ。

まぐろ!

皆さんもたくさん食べて元気にいきましょ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ