スタッフブログ

スタッフ日記

郷ひろみの余韻

久々のブログです。

残暑が続いていますが皆様、

体調管理に注意し夏を乗り切りましょうね。

7月30日、私はより暑い時間を過ごしてきました。

 

フェスティバルホールで郷ひろみのコンサートがあり、

行ってきました。

 

実は昨年も波切ホールへ行き、

前から8列目でした。

 

今年は波切ホールには来なく、

それに3階席しか取れなくて、

また、一緒に行く予定の友達が急遽行けなくなり、

ギリギリまで一人で行くか悩んでいました。

 

2日前にチケットを買ってくれる人があり、

当日は一緒に楽しみました。

 

初対面でしたが・・・

その隣の方も一人で来ていて、ノリノリでした。

 

デビュー45周年の郷ひろみは年齢を感じさせないくらい、

相変らずキレッキレのダンスで大ホールは大盛り上がりでした。

特に、2億4千万の瞳 ”ジャパ~ン”

GOLDFINGER’99”アチチ・アチ”が・・・

 

全員総立ちで上から観ていたので本当に”スゴイ”って感じでした。

また、70年代の懐かしナンバーあり、

じっくり聞けるバラードもとても素敵でした。

 

何歳まで郷ひろみでいられるのか?

60歳の時、

”いつまでも皆様に愛され続ける郷ひろみでいたい”と言ってました。

 

私もきっと毎年行くことになるでしょうね。

今もまだ余韻が残っています。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ