スタッフブログ

スタッフ日記

私の休日の過ごし方

友達4人

グループホームやらサ高住やらで働いているから

皆で日程合わせるのも結構一苦労?

皆でこの日は平日ランチ!

平日の良いとこは、時間制限がないこと(笑)

夕方の4:30までいても良いバイキングで、

まさか4:30まで居座るとは自分でも思ってなかったですが。

食べまくり、喋りまくりです(笑)

 

 

そして、そこからまさかの二次会!

 

お腹いっぱい帰ろうと思ったら、まさかの人身事故(゚Д゚;)

 

 

人身事故の影響か、すっごい電車は混んでました。

毎日満員電車で通勤されている人達、本当に大変やろうなぁ~~と心馳せていました。

 

そんなアタシの休日でした。

 

休みの日にはいっぱい食べて、いっぱい遊んで、ほんで仕事を頑張るのだ~!!!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ