スタッフブログ

スタッフ日記

私はサッカー観戦♪

前回、ヒガシノさんが、阪神戦を載せてましたので、

私もサッカー観戦記事を書きたいと思います(^^♪

 

私、正直スポーツ全般あんまり興味ないんですけど、

縁があって、セレッソ大阪のチケットもらっていて、

家族と家族のサッカー友達でワイワイと観に行ってきました。

(7月8日の試合でした。)

 

 

本心は、土曜日の夜なんて家でゆっくりしたいに決まってるんですけど

私だけ行かないっていうのもあかんかなぁ~っていう

消極的な感じでついていきました(笑)

 

 

行ってみてびっくり(゜o゜)

何ですか!

この熱気と、連帯感(笑)

 

もちろん私達はセレッソの応援で私もあまりもののピンクのセレッソTシャツを借りて着て、応援してました。

 

サッカー友達の一人が、おじさんなのになぜか真っ黄色のTシャツ(スヌーピー柄)を着て登場し、「それはあかんやろ!」とみんなにブーイングされててすぐに着替えてましたが、真っ黄色のスヌーピーのTシャツに笑ってしまいました。

 

アウェイとホームのミックス席というところらしく、柏レイソルのサポーターさんと混ざって座っていました。

 

最初の応援合戦が、すっごく迫力あってすごかったです!

柏レイソルのサポーター席に近いところだったのですが、柏レイソルのサポーターも皆さんすっごい元気で負けてないんですよ。

しかも振ってる旗の色が阪神っぽくってちょっと親近感を持ってみたり(笑)

 

 

ヒガシノさんが言うように本当にアドレナリン出てる感じです!

 

最初柏レイソルに1点入れられてしまって、そこから2点返すんです!

 

も~点を決めた時の盛り上がり方ときたらすごいんです。

みんな立ち上がって大喜び♪

私も隣の知らない女の人とハイタッチしてました。

 

 

すごいですね~

スポーツって。

 

人をこんなに熱くさせるんですね!

 

この試合で、この時点でJ1、2位だったセレッソが1位になったのですが、

一昨日の朝のラジオでセレッソが2位にまた転落したって聞きました。

 

 

上位のチームが接戦みたいで、1日で順位が変わってしまうみたいです。

みんながんばれ~~~!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ